忍者ブログ
絵の修行奮闘記!お気軽にコメントを(comment欄をクリックで…)。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c9603de8.jpeg


14日から1週間久留米市役所の2Fで展示会を開催しています。新しい作品を描く暇が無く古い作品を展示する予定でしたが、土曜日から自分でもビックリする位の集中力でなんとか作品を仕上げました・・。
知り合いの方からお借りしたS・マックインの写真を元に描きました。昔からとても好きな俳優さんでしたが、まさか似顔絵を描くなんて思いもよりませんでした・・。
「大脱走」の映画は何度観ても面白い映画ですね。特にマックインのカッコ良さが最高でした。
少し生意気なアメリカ兵にはまり役です。写真が小さいかったので難しかったですが、雰囲気は出ているかも・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マックイーンかっこいい!
小学生ではじめて好きになった映画スターがマックイーンでした。たぶんテレビで「大脱走」をみて、幼いながらも「この人カッコいい!!」としびれちゃったんですね。もう何十年も前のことです。・・・今みても、やっぱカッコいい!
芸術の秋、私は絵は描けないので、カメラ片手に秋を探しに行ってきます。
まれすけ 2007/10/15(Mon)20:36:08 edit
芸術の秋
まれすけさん
コメントありがとうございます。写真が小さく結構難しいかったです。難度はAですね・・。私も大脱走は20回以上みました。特にスティーブマックインはカッコ良かったですね。
マックインのはまり役ですね。そうですか・・・小学生の頃ですか・・・。私は中学3年位です・・(少し寂しい)。
まれすけさんは写真の描写能力が素晴らしいので、どんどん撮られた方が良いと思います。私は写真が全然駄目ですので羨ましいです。
しょうぞうがし 2007/10/15(Mon)21:24:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/29 ハミングバード]
[08/28 MU]
[08/28 くみさん]
[08/26 ハミングバード]
[08/26 zukuboo]
最新TB
プロフィール
HN:
ハミングバード
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/12/26
趣味:
ヨガ・気功・絵・登山・釣り(フライフィッシング)・車
自己紹介:
はじめまして。一年半前に突然絵が描けるようになりまさかこの私がHPを立ち上げるなんて思いもしませんでした。
絵の楽しさを頂いた神様?に感謝しながら日々練習に励んでおります。
今後絵以外の事も記録としてブログにUPして行きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.