忍者ブログ
絵の修行奮闘記!お気軽にコメントを(comment欄をクリックで…)。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



cedcf0ab.jpg暑いですね・・。相変わらず日中は30℃越えが続いてます。でも朝方は涼しく寝苦しい夜は峠を越えたようです。山登りも暑さの為、しばらくはお休みしてます。

結構インドアな生活を満喫?していますが、9月からはなるべく外に出る予定です。今年やってみたい遊びはカヌーです。先日カヌー教室に参加し(殆どが小学生)面白かったので本格的にやりたいと思います。

昔から興味があったのですが、仕事や他の趣味で思いが片隅においやられてました。幸いにシーカャックのメッカ対馬が担当なので、対馬のシーカャックツーリング企画にも参加を予定しています。

九州は小さな島々(無人島)が多く、シーカャックにはもってこいのフィールドです。
シーカャックで無人島に上陸しテントを張り、夜空を眺めながら飲む酒は最高でしょ!。山の夜空もいいけど、たまには海もいいですね。

でも、暑い日は涼しい部屋で絵を描いたり、本を読んだりするのが一番ですね・・軟弱です・・。

以前から依頼されていた絵がやっと完成しました。ずぼらでご迷惑をおかけしました・・反省!。

とても幸せそうなご家族ですね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ブドウの季節 HOME 紫陽花 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/29 ハミングバード]
[08/28 MU]
[08/28 くみさん]
[08/26 ハミングバード]
[08/26 zukuboo]
最新TB
プロフィール
HN:
ハミングバード
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/12/26
趣味:
ヨガ・気功・絵・登山・釣り(フライフィッシング)・車
自己紹介:
はじめまして。一年半前に突然絵が描けるようになりまさかこの私がHPを立ち上げるなんて思いもしませんでした。
絵の楽しさを頂いた神様?に感謝しながら日々練習に励んでおります。
今後絵以外の事も記録としてブログにUPして行きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.