忍者ブログ
絵の修行奮闘記!お気軽にコメントを(comment欄をクリックで…)。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cf346fa9jpeg












5e02f4d4jpeg










先日久住連峰中岳と久住山を登って来ました。北海道から登山仲間の方(ご夫婦)が来られたので案内がてらご一緒させて頂きました。天候もまずまずで楽しい登山となり北海道の仲間もとても喜んで頂きました。
久住山では普段あまり見れない阿蘇の五岳左から猫岳、高岳、中岳、烏帽子岳および杵島岳がバッチリ見えました。
通称、釈迦の涅槃像と言われています。確かに猫岳(左のぎざぎざ山)がお釈迦様の顔に見えて来ますネ。
最近山に入る機会が多く何故だか毎日がとても充実しています。
自然の中にいると少し大袈裟ですが、母なる大地(地球)と同化したような気持ちになります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山は最高です!
しょうぞうがしさんは、毎日が充実していますね。うらやましい!師匠と呼ばせてください。自然に入ると心の垢が取れて、素の自分に近づくような気がします。・・・山は沢山ありますから、これからもどんどん登っていきましょう!よろしくお願いします。
まれすけ 2007/10/28(Sun)20:45:24 edit
本日も・・
まれすけさん
実は本日も仕事の関係で福岡の名山・古処山~屏山ミニ縦走?に行って来ました。紅葉はまだ少し早かったですが天気もよく、柘植の原生林の中を歩くと風が少し冷たくとても気持ちが良かったですよ。これからもよろしくお願い致します・・。
しょうぞうがし 2007/10/28(Sun)23:43:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/29 ハミングバード]
[08/28 MU]
[08/28 くみさん]
[08/26 ハミングバード]
[08/26 zukuboo]
最新TB
プロフィール
HN:
ハミングバード
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/12/26
趣味:
ヨガ・気功・絵・登山・釣り(フライフィッシング)・車
自己紹介:
はじめまして。一年半前に突然絵が描けるようになりまさかこの私がHPを立ち上げるなんて思いもしませんでした。
絵の楽しさを頂いた神様?に感謝しながら日々練習に励んでおります。
今後絵以外の事も記録としてブログにUPして行きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.