忍者ブログ
絵の修行奮闘記!お気軽にコメントを(comment欄をクリックで…)。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2年位ですが、心で思っている願いが何故だか叶っています。不思議です・・。皆さんもその様な経験はないですか?心の心理状態が行動として発動するから、と、言われる著名な先生がおられますが、それですべてが解決できないものも多々あります。

でもそれが頻繁に実現されるとなると、やはりビジョンてのは大切なファクターだと思います。
人生に目標をたてる事は大切な事だと思います。そしてそれをイメージする事がもっとも重要な事だと思います。

出来るだけ具体的な目標をたて、常日頃紙に書いてそれを確認する事が大切だと思います。

硬い話になりました・・・ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ♪
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ♪
穂~願いがかなってるんですね
いいですね。
自分の願いに向かって、行動するから
いいほうにむくのでしょうか?
それでも、どうにもならないことあるね
宝くじ、ぜんぜんあたりません
(o^-^o) ウフッ
チェリー 2008/02/07(Thu)00:04:26 edit
ぎょい。。
同じです。私もここ2年ほど前から願いが全てと言っていいほど叶うんです。。思った通りに進んでいくんです。なして~??我々どこへ進んでいくんですかね~
金太郎もきっと同じだと思いますよ。
まったくもって不思議です。
強いて言えば、、エゴでない願いだからかな・・
MU 2008/02/07(Thu)00:43:15 edit
チェリーさん・MUさんお久しぶり!
確かに思い通りにならない事もありますが、心のどこかで少しでも否定する思いがあると駄目な場合が多いです・・私自身振り返って思うと・・。
それとやはり自分のエゴが入ると駄目な様な気がします。
私も宝くじ的なものは全然駄目ですね。
ハミングバード 2008/02/07(Thu)13:45:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/29 ハミングバード]
[08/28 MU]
[08/28 くみさん]
[08/26 ハミングバード]
[08/26 zukuboo]
最新TB
プロフィール
HN:
ハミングバード
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/12/26
趣味:
ヨガ・気功・絵・登山・釣り(フライフィッシング)・車
自己紹介:
はじめまして。一年半前に突然絵が描けるようになりまさかこの私がHPを立ち上げるなんて思いもしませんでした。
絵の楽しさを頂いた神様?に感謝しながら日々練習に励んでおります。
今後絵以外の事も記録としてブログにUPして行きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.